100点評価のラーメン日記

いただきます。ごちそうさま。

◆86点『麺心 國もと』京成高砂駅 葛飾区ラーメン

はじめまして(^^)‼︎

ドラゴンホースと申します。

真剣にブログと向き合うのは、10年位前になるかな?

年と共に向き合う姿勢の違いがわかりますw

さて、このブログでは僕が食べ歩いたラーメンを紹介していきます( ◠‿◠ )

〒125-0054東京都葛飾高砂5丁目36−10に位置する

『麺心國もと』のつけ麺をいただきに参りました(^^)‼︎

京成高砂駅から徒歩1分ほどで到着できる場所にあるが、入り口が狭く

少しわかりづらい場所に位置してます。

横一列のカウンター席で、10名以上は座れるのかな?

平日は11:00〜15:00、18:00〜22:00(木曜:11:00〜15:00)

定休日は日曜、祝日となっています!

つけ麺以外にも美味しそうなラーメンがあるので次回も食べに行きたいです!

今回のつけ麺は、スープが節と醤油に甘く酸味とゆずの効いつけ汁。

麺は極太麺‼︎

まぁ、写真の通りの麺です!

スープと麺もしっかり絡んでいて文句なしです。

【つけ麺】(並)

f:id:tokyo03chill:20230915144953j:image

【店舗前】

f:id:tokyo03chill:20230915192756j:image